はばたき煩悩日記

2011.07.18

うちのベランダ

に丁度いいガラスのテーブルを発見!ついつい衝動買い。



ここんとこ暑すぎるので飯ベランダで食いたかったんですよ。



20110607221951.jpg



おされじゃないかー。でも、なんか自分がどこを目指してるのかわからなくなってきたw



ベランダと言えば。。。⇒
その他の【グルメ】

19:17 | グルメ

2011.06.07

ついに

ミントを収穫。



20110603173225.jpg



暑い夜に最適の飲み物。もちろん最初に作るのは、モヒート!!


ライムは。。。⇒
16:37 | グルメ

2011.06.03

今年も

ピクルスにはまってます。



20110518201332.jpg



最近は2、3時間漬けるだけで食べれる裏ワザも発見し



つまみとして大活躍してます。




さて、先日の新宿アンチノックさんでの。。。⇒
19:37 | グルメ

2011.05.17

ハーブ

達のご紹介を今回のブログでは



予告通りやっていこうかなと思います。



20110516224648.jpg
"小さめの苗ですが、バジル君"



匂いが好きすぎます。最近はまっている。。。⇒
10:43 | 雑記

2011.05.05

最近、

忙しいのを理由に外食に頼る生活が続いていましたが、



久しぶりの半休で休みを満喫。



ハーブの苗を探しに買い物に出たり、酒飲んだり、



DVD見たり、酒飲んだり、ラジバンダリ、飯つくったり、サケノンダリしました。



20110426005254.jpg
↑最近はまってる"テキーラサンライズ"


クエルボ・ゴールドや。。。⇒
06:11 | グルメ

2011.04.25

配布開始

いたしました。ライブ会場のみで無料配布される限定シングル!



偉そうに言ってみましたが前回ライブの前日に思いつき、



急いでデザインを考えたんですけどね。



20110425072548.jpg


やっつけで作った割には。。。⇒
09:40 | ロザニマ

2011.04.18

無性に

食べたくなったので作ってみました。



20110413233814.jpg
フィッシュ&チップス



ただ揚げるだけも詰まらないのでタルタルソースを自作。



最近Rock Round Radioで⇒
21:46 | グルメ

2011.02.28

久しぶりの

更新です。



来月でニコ生のライブ再開となりますが、



それ以外にも、いくつかロズからの重要なお知らせがありまーす。



まずは、⇒
07:43 | ロザニマ

2010.08.03

近所で

なんかいい雰囲気のカフェ発見。



image/2010-08-02T17:22:471


今日は勝手にnaruco cafeさんをご紹介。≫≫≫
17:45 | グルメ

2010.07.31

続き。

image/2010-07-08T19:31:545
江ノ島の新名物になれるか!?“イカヤキ”っていうみたいです。
もちもちの生地にイカとチーズが入ってます。(。。。うろ覚えw)
クレープとお好み焼きのあいだな感じ。。。うまいっ!



image/2010-07-08T19:31:546
やさしいお兄さんが焼いてくれます!⇒⇒⇒
18:30 | 雑記
×

